【新動画公開】成功治療院経営システム

熊谷剛 2015.01.05

from:熊谷剛

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さぁ、2015年はどんな年にしようと思っていますか?
今年は何を達成しようと思っていますか?

毎年毎年、1月に新年の目標を立てると思います。

しかし、年末になると、、、

去年はどうでしたか?

僕は転換期の2014年でした。

3月にプチリタイヤ宣言をしてから4つある部門のリーダーに仕事を任せられる状態を試行錯誤してきました。

2013年に比べ前でガンガンセミナーを行うことも数は少なくなっていました。

メルマガでも動画でのミニセミナーなど去年は少なかったと思います。

しかし、そのおかげで今年は良いコンテンツをあなたに届けることが出来そうです。

それは準備が整ったからです。

去年は”それ”を一生懸命作っていたのです。

今日は新年一発目として”それ”をお送りしたいと思います。

****************
【新動画】
治療家としてリッチになるための治療院経営システム


****************

【2015年の勉強法】
去年一年でまたさらに新しい治療院コンサルタント達が誕生しましたね。

もう2年前とは環境がガラッと変わりました。

しかし、ほとんどの先生は結果が出せずに悩んでいます。

経営に悩んでいる治療家がなんと多いことか。

そして、それこそがコンサルタント達が狙うポイントです。

次々新しいコンテンツを引っさげやってきます。

そして、参加者はモチベーションが上がりやる気が出ます。

3日間だけ。

そして何も変わらない。。。

今年はそうなってほしくないんです。

去年は多くの悩みの相談が寄せられました。

コンサルタント達が多く出現するにつれ何が正しいのか分からなくなってしまうんですよね。

その答えは、、、

「すべて正しい」

のです。

コンサルタントが増えれば増えるほど正確さは増します。

だから、僕はコンサルタントが増えることは賛成です。

しかし、そのノウハウを正しく配列する必要があります。

ノウハウはあればあるほどいいのです。

ただし、それを正しく使うためには正しい配列が必要なんです。

ほとんどの経営者がその配列のさせ方を知らないために損をしてしまっています。

今回の動画は「何をこれから勉強していけばいいのか?」がわかるようになります。

成功ノウハウって次から次へと新しくなりますよね。

しかし、昔から成功し続けている人と成功しているけど短期間で落ちてしまう人。

あなたの近くにもいるはず。

僕はこの2つのパターンの成功者を沢山見てきました。

そして、その違いを知っています。

だから僕は去年一年かけてそれに取り組んできました。

成功し続ける人が行っていることは、、、

****************
【新動画】
治療家としてリッチになるための治療院経営システム


****************

この動画では、今後あなたにお届けする成功ノウハウの告知にもなっています。

これを知ることで、今年の勉強時間を大幅に削減できるでしょう。

そして、時間とともにあなたの治療家としてのリッチさが増していくはずです。

今年も治療家をリッチにさせるメルマガ、「治療家リッチ」をよろしくお願いします。

****************
【新動画】
治療家としてリッチになるための治療院経営システム


****************