【週間】経営のヒントvol.21

熊谷剛 2014.01.24

from:熊谷剛

世の中には商品が売りたくて売りたくて仕方がないけど、売れない、、、、

と悩んでいる人が沢山いる。

『商品を売る事は難しい、、、、』

と、思っている人が沢山いる。

今、僕はけんこうラボが行っている月一勉強会のコンテンツを作っている。

けんこうラボではまくらを中心に物販を利用し新規集客や口コミを作り出す事のお手伝いをしている。

この物販という販売行為。
治療家は非常に抵抗を感じる場合がある。

残念ながら物販に抵抗を感じている人が施術でもリピートをとる事は出来ない。

なぜなら治療院というのは施術という商品を売るビジネスだからだ。

物販にやたらと抵抗を感じている人は商品販売の考え方が間違っている。

今日はそんな間違いを正す様な動画を撮ってみた。

もしあなたがリピートがとれなくて悩んでいるようなら、今日の内容はバッチリはまると思う。

ビジネスは商品を販売しなければ成立したい。

商品をただで配っていたらボランティアだ。

僕たちが行っているのはビジネスだ。

今日の内容をしっかり落とし込めれば一生ビジネスで困る事はないと思う。
少なくても不安に思う事は無くなる。

僕はいま、そんな感じ。

なぜなら、今日の内容がビジネスのコアだと言っても過言ではないから。

たった6分29秒の動画なので絶対見てもらいたいと思います。
動画はこちら

ps.
あなたはリピートが取れていますか?もし自信が無いようであれば、リピートを増やすらめのお手伝いをすることはできますよ。

そのための方法はこちらからチェックしてみてください。