【週間】経営のヒントvol.27

熊谷剛 2014.03.17

from:熊谷剛

経営のヒントでは初めてかも知れない新規集客の事について話してみました。

僕が今まで1店舗に100名以上の新規の患者さんを集客する事が出来たり

1年で400名もの先生が所属する疲労回復協会を創設する事が出来たりするにはあるパターンを使っているからなんです。

色々な手技をお見せしているから、技術に特化している様に見えるかもしれませんがしっかり集客などのマーケティングも行っています。

今現在も募集しているABCセラピスト養成セミナーでも3日で260名が参加申し込みをされています。

このセールスレターでは実に20%もの反応率を出しています。

この20%という数字ですが、ほぼ出る事がない位異常な数字で僕もびっくりしています。

成功する一番の近道は成功しているものをマネする事です。

僕も今後はこのセールスレターが基準になり、このパターンをマネしながら書く事になるでしょう。

今回の動画では、こういった高い集客力を持つセールスレターを書くにはどうしたら良いのかを解説してみました。

動画を見た後、集客力の高いABCセラピスト養成セミナーの内容をじっくり読んでみてください。
そして、その要素を取り出してみてください。

すると、自分のホームページ等の集客媒体との違いが見えてくるはずです。

その違いを修正する事で今までと全く違った集客力を生む事もありえます。

コストは限りなく0です。

是非行動してみてくださいね。

動画はこちらから

成約率の高いレターはこちらです。

ps
あなたがABCセラピスト養成セミナーに興味を持ったなら、なぜ興味を持ったのかを自分で振り返ってみてください。
そのポイントが集客には必要なポイントのはずです。

そして、参加したくなったらこちらからお申し込みください。
http://abc-therapy.net/abc_lp/

pps
現在で260名以上が申し込みをしています。

当日は300名以上が会場に集まります。
この規模のセミナーに参加する機会も少ないと思うので、内容に興味がなくても参加すると面白いかもしれません。

ABCセラピスト養成セミナー
http://abc-therapy.net/abc_lp/